2020年02月24日

誤報と訂正

バカヒはやっぱそう言われるだけあるわw
いろいろあっても一番新聞がやってはいけないのが誤報でしょ。

それでもレベルつうもんがある。
大したことないのもあれば、すごく重要なものまで。

自分たちはその大したことないレベルも大騒ぎし、嘘つき、間違えた、
そして責任取れと騒ぐくせに自分たちが大誤報しても知らんふり。
人間として一番嫌いになるタイプってこういう奴じゃない?

さてさてその記事は!
米軍駐留費負担、大幅増要求示唆 ボルトン氏が来日時に
:朝日新聞デジタル


bakahi
これを見たとき黙ってました。
こちらにも書いてません。
なぜなら完全にフェイクだと思ってから。

その理由はどう考えても日本の負担は低くない。
よくいわれるのは、もしこれ以上払うことになると兵士にってことに
なり、そうなると駐留軍ではなく日本の傭兵になるといわれてました。
自分みたいな素人でさえそのくらいの知識がある。

また費用をもっと払えないかとか、対米黒字を何とかしてくれという
トランプ大統領の要求には戦闘機の購入で話がついてたと思う。
こういうのになるとなぜそんなに買うのか騒ぐ野党がいたか、結局は
そういう風に話がついてるのをいちゃもんをつけたがる。
(ただし政府がきちんと説明しないのもよくない)

ただこれだけでこのニュースを出したんじゃないから、さすが朝日は
日本の敵とよくわかる。
それは何か、みなさんご存知の在韓米軍に対しての韓国にもっと負担
せよという要求、それがそもそも5倍っていう話。

ここまで書いたらわかると思う。
CNN.co.jp : 在韓米軍の駐留費、5倍の要求で協議決裂
最終的には決裂となり、基地で働く韓国人の給与不払いの状態になった。
また、費用の話を強く発言したハリス駐韓大使を強く非難し、その結果
領事館に数回反対派の侵入を許すという事態も引き起こしてる。

たぶん韓国をウォッチしてない人、興味ない人は知らないと思うけど、
普通にネットニュースを見てる人ならご存知でしょう。

そうなんですよ。
韓国にアメリカが5倍負担要求!
へえ、韓国大変だ~って言ってたら、日本も5倍要求ってフェイクして
え?安倍総理はトランプ大統領とツーカーじゃなかったのかよ~って
ミスリードするために流したと思われます。

これについては前科がある。
福島原発における一連の騒動の中で、吉田調書問題がありました。
最初は非公開ということで本店と現場の流れが闇の中。
そこを朝日の記者が所長命令に逆らって職員が逃げたと報道。

これも当時セオウル号事件で船長が乗員を置いて逃げたニュースがあり、
なんて卑怯ななんていう世論が湧き上がっていたところに、日本版の
セオウル号事件として日本でも原発の連中は逃げたとはっきり書いてます。
(最終的には公開され、朝日の嘘がバレましたw)

すごいですわ。
ここまで来ると人間としてどうなんだろうって思う。
百歩譲って本当にあった、本当に聞いた、本当に見たならいいですよ。
その根拠がまったくないのに、嘘を書けるという神経は自分が好きでよく
印用してるまさにサイコパス!

マスコミには多いって言われてるけどまさにそう。
そして叩きたい相手がどうなろうと、自分たちが嫌いだとレッテル貼り
したら、相手の人生がどうなろうと関係ない。
こんな連中に死刑廃止、人権、平和なんて言われてもちゃんちゃらおかしい。


これが訂正www
同じマスコミの辛坊さんがツィートしてるのが面白い。

ま、部数は大幅に減ってるという。
そりゃあ大勢の人に呪われれば当然でしょうね。

いろいろウォッチしてる中で、非人道的なところが
大企業だろうと国際的に強くても必ず傾く。

そりゃそうでしょう。
ビジネスは相手がいてこそのものですから。
人を呪わばなんちゃらのように、人を幸せにしないような
ところはこの世からご遠慮願いたい!



じわじわ来るw

taka1346yu at 23:18│マスコミ