中国人と韓国人の入国を制限 イランも新たに対象 - 産経ニュース

中韓への入国制限きましたね。
遅いとはいえようやく始まった感じ。
時系列を見るとたぶんアメリカが始めたからでしょう。

日本だけでするわけない、いや出来るわけがないw
習主席の来日が延期されるやいなや中国は日本人を制限。
ある種屈辱的な措置を堂々とやって来ました。

時を同じくアメリカが韓国を制限したけど日本は高見で動かず。
そしたらアメリカが激おこ!
日本は何しとんじゃ~いって感じで、お前らも制限かけるぞって。

ここは確かな情報じゃないながら、納得の話が出てます。
それは日本が中韓の渡航制限をしないと、彼らが日本経由でアメリカに
入国してくるのだとか。
この方法がどこまで出来るかは定かじゃないけどもしそうなら怒る
のは当然でしょう。

そんでもって日米にしても病気が顕著になってからおよそ1か月半で
この措置になるんだけど、それはこの間に在留邦人が日本に帰国する
猶予期間を見てあげてたという説も。

逆に言えば、この期間に帰国しなかったまたは中韓に渡航した者は
切り捨ててもいいって判断が下されてるという事にもなる。

自己責任の向こう側というか、こういう事態でもしょうもない動きを
するような奴はどうにでもなれというアメリカ流の思考。

そこに日本が中韓に媚びぐずぐずw
米中貿易戦争がありながら習主席国賓待遇というコウモリ外交のような
ことをすれば、狩猟民族は農耕民族と違いはっきり態度に表しますよ!

これも不確かな情報ですが、一説によると日本が制限に動かなかったら
金融制裁を科すという脅しまであったそう。
これがあれば自民党内の媚中媚韓政治家たちも黙るしかないですねw

さてさて中国は自分たちもやってるから日本の措置に理解を示す
って言ってるようです。
対して韓国の狼狽ぶりが酷いw

こちらについてはまたしっかりと記事を読みたいと思う。
ネットでは100近くの国に制限され、日本以外には特に何も言わない
のに、日本だけには報復措置だのなんだの言ってる。

多くの人は日本への差別でしょって言ってるけど、個人的にはよほど
困る何かがあるんでしょう。
思うのはスパイ行為とか、ビジネスなどでも相当頼ってる部分があり、
これが停滞すると国の存亡に関わるレベルじゃないかと。

それならそれで仲良くするのが普通なのにね。
ま、もう少し様子を見ましょう。



悪質だからでしょうwww 
みんな朝日や毎日の報道が酷いことは十分承知。

ところで自分のところは足りないって言ってるこの医者。
それよりもあんたは毎日出てるけど、病院の方はどうなのって
聞きたいw