昨日のツィートの件、一夜明けてようやくわかってきました。

なんと!メディアがすぐに飛びつき、野党が質問www
なんやこれ~ですわ!


きゃりーちゃん、昨夜の画像を削除してますやんw
どうやら反響が多くてびびったみたい。

事情も知らない人を巻き込んで卑怯ですなあ。
こういうとき、騙される方も悪いっていう人もいるけど、自分はだます奴の
方が確実に悪く、騙された人には同情します。

騙す奴はどんな卑怯な手を使ってもやりますから。
人の弱みや善意に付け込みやるんですから!

検察法改正案抗議ツイートに騙された芸能人、仕事無くなるwwwww、
デマ発信元がとんでもない事にwwwwwww:あじあニュースちゃんねる

国会議員の方が悪質でしょ!



さてさてこちら!
ツィートごときで国会質問します?
こんなん相当バカのすることでしょう。

レベルで言えば、ご近所さんの噂話で出てましたよ、みたいなもん。
思えば、週刊誌のネタを自己調査もせず出したり、そういえば偽メールで
自殺してしまった永田議員も思い出す。
ほんと野党は進歩がないなあ・・・

それにしてもネットを利用したい左派&野党、古すぎwww
ネットはそもそも一般社会と同じだと考えた方がいい。
メディアの世界は歪だから、リベラルや左巻きでないと出世できないし、
そもそも一部の会社はそうした思想じゃないと採用されないでしょう。

しかし社会は違う。
反論する人もいるでしょうが、独断と偏見と言われても自分が人生経験上
またそちらの世界にいる友人知人から教えてもらった情報をすべて吟味する
と完全に一般とは別世界!

残念ながらムラの論理と一般社会は平行宇宙のようになってる。
情報も技術も申し訳ないが一足遅い。
以前は逆にそちらの方が早かったのに遅れたんですよ。

回りくどくなったけど、言いたいのはツィート数をどうとかってアホってこと。
思い出すのは韓国がyoutubeの回数を組織化したり、botを利用して不正にアクセス
を稼いだって話がありました。

ネットの操作はいまはすぐにばれるんですw
自粛警察ならぬネット捜査班がいますから!


上念氏も詳しくからくりをあげています。

自分もリツィートが少なかったとは言わないけど異常な量はおかしい。
なぜなら一般人はそんなに興味のない話題ですもんw

今は給付金、終息宣言で頭が一杯なんだから!
そういうのが野党、メディアそして一部のタレントはわかってない。

「検察庁法改正案に抗議します」500万ツイートを集めた
「最初の1ツイート」はどのように広まったか?(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
無駄な抵抗もどうぞ。
いくら弁解してもBANされてる証拠があり過ぎて・・・残念!

それにしてもここまで固執するのはなんだろう?

最初は野党や旧メディアが世論誘導できなくなってしまい、なんとか挽回する
ために新しい手法を考えているのかなとか、中国と韓国が世論誘導に資金を
出したという記事を読んだとこだったんで、その影響かなとも。

しかし最後にあげときますが、もしこれだったら酷いと思う。


コロナ禍で芸能界が“不要不急”扱いされてしまう「3つの背景」
(FRIDAY) - Yahoo!ニュース