個人的なことです。
明日は洗面台を自分で交換しようと考えています。
もうどれくらい使ったでしょうか。

今の家が建ってからなんで、下手したら35年か40年近くになる
可能性もあります。とにかく汚いw

トイレは途中で水洗&ウォシュレットに替えましたし、他のところは
徐々に経年劣化なんかもあったりでし直ししてるんだけど、ここだけ
がずっと放置されたままでした。

ホームセンターで暇つぶしにうろうろしてるとき、売ってあるのに
気づき、その後ネットで格安がないか探しましたが・・・ない。
一昨日買いに行き、軽ワゴンに乗せて帰りました。

とりあえず3万円のもので高くもなく安くもない無難なものw
これを工賃込みで替えてもらうと5万円にはなるでしょう。

水道周りはなかなか大変だと思うけど、今はyoutubeなんかに
その仕方なんかがあったりして本当に便利。
何とか頑張ってみたいと思います。

こういう気分転換が今の時期にはありがたいかな!