後先考えない、振り上げた拳を下すタイミングを失い、行動は
過剰になり、最終的には自滅する。

まず一つ目はご存知の黒人差別運動。
もう行き過ぎてしまい、今や歴史の改ざん、独立区、白人狩りと
犯罪以上のものになりつつある。

こうなると、日本でも学生運動が過激化してテロまで行ったことで
大勢が我に返ったのと同じ現象になるでしょう。


上のツイートのものにしてもジョンソン&ジョンソンの件にしても
ついに過剰反応が出てきた。
こうなってくると確実に反発の声や、それならOOはどうなんだみたい
に、運動は別方向になってしまう可能性がある。

となるとたぶん元の木阿弥でしょうね。
しょせんあいつらは差別撤廃なんてどうでもいい、騒ぎたいだけなんだ
みたいな嘲りで終わる・・・

次に南北の騒動。
こちらについては何度も書いてるように生温かく見てますw

なにせ北はアメリカが口出しすれば核攻撃なんて言ってる。
あれ?核を放棄したんじゃないの、やっぱ嘘やんwww

そして南もご存知のように約束を守らない国。
どっちも嘘つきと言っておきます。
そんな誠意もない国がどうなろうと知らん。

ただ風船でビラをまいたのが気に入らないのに、同じことをし返す。
こういうのがもうね、あとは悪口になるから止めとくw



そして今日、個人的に一番注目したのがアメリカのトランプ大統領関係。
このニュースがどうもおかしいって思ってたんですよ。

トランプ氏が大統領選の演説を開始したわけっだけど、大規模集会に
空席が目立ったというニュース。
NHKは目ざとく何度もやってましたw

この時点でふつうはおかしいと思うもの。
なぜかといえば、トランプ大統領の演説会には9時間前から並ばなければ
ならないほど、いい席を取るのは難しいとされてる。
こういうのはアメリカのニュースを見てたら常識。

そしてバイデン氏の方は6時間前に行ったら人がいない。
演説の熱気も少ない。
はっきりいって目に見えすぎるくらい優劣がついてる。

そういうのもあって工作したいと考えたんでしょうか。


夜になって情報が上がってきました。
記事に書いてる通り、K-POPファンの仕業とされてる。
ただし多くのネットの意見は中国の影も確実だろうと!

それにしても、こういう嫌がらせをすることが後々どうなるかを
わかってないですねえ。

日本でもネットであれこれなってる結果、規制が厳しくなるだけ。
ま、普通のまともな人は何とも思ってないけど、工作したい人は
どんどん出来なくなるどころか、最悪逮捕や訴訟もあるでしょう。

特に選挙を妨害するというのは民主主義の根幹を揺るがす行為なので
ふざけてやったようにも書いてるけど、厳罰も避けられないかも。

いくら自分たちの主張が通らない、あの候補者が嫌いと言っても
議論で主張するならいいけど、言わせないとか、邪魔するなんていう
のは独裁者の走狗のようなもんですわ。

今後、アメリカの情報筋がどう動いていくか注目。
そしてその流れは遅からず日本に来ると思う。






古市さんという社会学者が↑のように言ってたそうだ。
この番組自体、司会といい韓国擁護の偏向が目立つんで見なくなった。
だって反対意見がないんだからw

それにしても日韓の人種差別についてなぜこうもとんちんかんが特に
オールドメディアには多いんだろう・・・

差別の定義はいろいろあるけど、本人の努力ではどうしようもないことを
揶揄したり、理由もないのに相手を貶めることもその一つにあるとすれば
我々が天皇陛下のへの侮辱発言、慰安婦問題の疑問、徴用工への条約違反、
レーダー照射に対する抗議、輸出管理強化の正当性・・・そうした韓国発
の者に対する怒りを示すことが差別なんでしょうか。

誹謗中傷や罵倒はもちろんダメですよ。
でもネットの意見でも多くがちゃんと疑問点を言ってますもん。
なかには激しい口調もあるんで、それはどうかと思うけど、ほとんどは
真っ当なものが多い。

そしてオールドはそういうきちんとした意見すら許さない。
韓国様のことは聞いてあそばせみたいなバカどもの巣窟か?

どこで意見の食い違いがあり、どこでお互い誤解があるのか。
それをテーブルに出さないからおかしなことになる。

実際韓国でも慰安婦証言がおかしく、証言以外の証拠がなかったり、彼女ら
の証言を否定する証拠があっても許さなかった。
その結果が今回の悲劇を招いてるんですから!

古市氏の言い分でみんなが首をかしげているのが自信を無くしたというもの。
自分の周囲でそんなことを言う人はゼロではないけど少ない。
日本は追い越される、追いつかれると言った情弱は数人いました。
これは過去に書いてますw

ほとんどの日本人は日本が世界でも落ちぶれて悲しいなんて言いません。
中国や韓国の隆盛は認めても、中国のような国がいい、韓国に生まれ変わり
たいなんて逆に一部の媒体でしか見ませんし。

なんか、必死でやってるなあて思ってるだけ。

中国や韓国の工作員にしたら、日本国民はほとんど影響がないけど、日本の
マスコミ連中なんていうのはちょろいと思ってるんだろうねw

自分たちはジャーナリストなんて言っても、中韓のことを書いて支局を追放
されるとか、入国を拒否するなんて言われたらすぐにシュンとなる。
しょせんそんな連中www

確かに日本の経済は先行き不安だし、政治も問題だらけ。
それでも世界からは信頼されてて、先日も書いたようにどこに行っても歓迎
されるし、近年はスポーツの活躍が目ざましい!


こんなことをされて、怒ったら差別ですか?

韓国は輸出管理の方でもWTO提訴し、徴用工の賠償で現金化したら
日本は報復で制裁します。
自分は個人的には金融制裁がいいと思う。
信用状の停止ってやつねw

とはいえ、こうなってしまったのも日本側の不手際があったからです。

軍艦島などの産業革命遺産を巡っては、日本が2015年の世界文化遺産
登録時に「犠牲者を記憶にとどめるために適切な対応を取る」(外務省)
と約束し、登録に反対していた韓国から歩み寄りを引き出した経緯がある。

バカやろう!ですわ。