2020年07月05日

都知事選か・・・

今日はあれこれやってたら、あっという間に時間が過ぎてた。
疲れて、晩御飯食べたら寝てしまい、気づけば夜!
そうだ、今日は都知事選挙だった。

ネットには小池氏圧勝が踊ってる。
今から地上波のニュースを見てもしゃあないし、早く最終データが
見たい。1位以外の票がどうだったか。


九州は自衛隊が投入されたようで、救助と復旧が加速されると
思うけど、今夜は鹿児島方面が大雨になりそうという情報もあり
まだまだ気が抜けない状況。

自分のところも明日は我が身と思ってないとね。
そうそう、今日はそういう点で恐ろしい事故がありました。

静岡で工場火災があり、消防士3名、警察官1名が死亡とのこと。
鎮火と思い入って再爆発したんじゃないかと思われる。
工場なんかは特にいろんな原材料がありますからね。

静岡・吉田町で倉庫火災、4遺体
1人は警察官、残りは消防隊員か:東京新聞 TOKYO Web

ご冥福をお祈りいたします。


さてさて、日々中国の動向が気になるところ。
今日も尖閣周辺に張り付いてたみたい。
こんな国、早く崩壊してほしい!

天災、蝗害、不正腐敗・・・
天は己に成り代わって王朝に地上を治めさせるが、徳を失った現在の王朝に
天が見切りをつけたとき、革命(天命を革める)が起きるとされた。
易姓革命思考でいうと、現政権は天から警告を受けてるといえる。




そんな中でなんだか恐ろしいニュースがありました。
これこそ何か起こりそうで怖い!


魔界から魔物が出てきそう。
それ以上に恐ろしい何かが出てきたとしたら!

神を冒涜している国だけに神に裁かれると面白い。
罰があってもしょうがいないよなw







 怖いんでこれで癒されましょうw

taka1346yu at 23:04│ひとりごと