2020年07月09日

しょせんそんなもんw

今夜はぼーっとしてましたw
少し前にネットを見てたら、メンタリストっていうアメリカドラマが
面白いってあったんで、ここ数日はそれを見てます。
(なんでも本編は終了したそうなので相当遅いって言われそう)

ほんでもってネットニュースを見たら、ソウル市長が行方不明のニュース。
なんか韓国の左派って問題多いねw
人のことを攻撃的に言う人は闇も多いんじゃないか。
そんな人間だからこそ高圧的で人格的にも疑問符。

そしたら遅くになって・・・


上の記事では遺書なんだけど、ニュースではなんちゃら公園で遺体で
発見の報。ありゃりゃあお亡くなりになってた。
ユンミヒャン氏といい韓国の運動体の曲がり角って感じ。

やっぱ主義主張や運動自体に無理があるとどこかでおかしくなるんで
しょう。言葉狩りをして批判させないようにすれば必ず闇が生まれる。

そうした反面教師的姿を見せてくれるのは興味深い。
日本でもいろんな闇があるけど、完全に負けてますw

ところで一段落していろんなニュースが飛び出すと忘れてしまうことがある。

芸能人が政治的発言をして何が悪いってあったよね。
悪くないですよ、でももう終わりですか?


しかも今は香港問題っていうまさに歴史に残る大事件の真っ最中!
まさにいつの言うの?今でしょって感じ。

それなのに安倍政権批判側では誰一人として出てこない。
タレントでも保守系の人やちゃんと問題意識を持って長年やってる人だけ。

だから言われるんだよね。
そんなだからバカにされるんだよw
いや、そもそもバカでしょ!

本当に生死がかかってる問題をスルーするんだから、こちらも口調が
激しくなる。その程度のやつらが誰かの支持に命令されツイートする
だけなんて、お前らは一生台本で生きていく操り人形かって!

しょせんその程度なんですよね。
がっかり・・・






taka1346yu at 23:49│ひとりごと