最近はイベントや多くの予定がキャンセル続き。
いつもなら夏祭りの準備、ナイター野球、BBQなんてやってるけど
今年は8月のものもどんどん中止に。

Go toキャンペーンがどうだこうだ言ってるみたいだけど、はたして
日本国中が同じようにキャンセル中だとしたらどんな感じかな。

個人的にはまったく反対してないけど、東京の人が出ていくのだけは
ご勘弁でしょう。さすがに許容されないはず。

今は検査数が増え、単純に感染者数が増えているけど重症者や死亡者数は
少ないみたい。軽症受け入れの体制もあったりで数か月前のように不必要に
恐れる必要はないとはいえ、やっぱ病気はいや!
できれば半径150キロくらいに制限してもらえるといいかな。

最終的には結果論になるんでしょう。
杞憂に終わるか、それとも・・・その結果が秋に影響する。






早く運動したい!





そんなこんなで最近は本を読みまくり。
普通の人よりは速読なんであっという間に本が増える。

ここしばらく逆に読んでなかったんで、本に興味を示してなかったん
だけど、調べたらいい本が出てたことで止まりませんw

あと前に書いたけど、メンタリストっていうアメリカドラマを今さら
見出して、こちらもぼちぼち。
2008年のものなんですってね、でも古さは感じません。

そうそう今日は何がきっかけか「用心棒」を見ました。
黒澤映画は好きでいくつか見てるけど、遅くなっただけあってかちと
自分には面白くなかった。

とりあえず、この雨が終わってくれないと気持ちは内向き。
明日も同じような日になりそうw