今日は地上波を見るというか、ながらで流してて聞いてたけど
本当に酷いなあw

なんすか、Gotoキャンペーンへの悪口そしてコロナの感染者数について
おかしいともとれる説明しかしない。
つまり検査数が増え、感染者数も増えたけど死者数は増えてないことには
触れないし、海外でも重症化が止まったと言われている。

なのに、どの局もほとんど同じでGotoしたらやばい、感染者数やばい・・・

唯一、テレ朝の良心ともいえる末延さんだけが警告してました。
メディアの取り上げ方が酷いと。


なんだろう、反対意見はもちろんないし画一的で気持ち悪い。
専門家も双方呼ぶのではなく一方的でコメンテーターは素人w
国民をバカにするためにやってるって感じ。

ずっと聞いてて思ったのは、もう観光業界、交通関係者、観光地などは
地上波へのスポンサーと取材協力を一切止めるべきでしょう。

今までは協力してお互いウィンウィンだったと思うけど、最近は地上波の
効果も薄れていてネットの方が強力だし、ここまで経済的に疲弊してる
というのに東京のごく一部つまりは日本の片隅にいて見物してる奴らが
好き勝手に何を言ってるんだと思う。

だいたい旅行に行くな、外出して外食するななんて言ってる連中は、
自分は経済的にどうってことないから言ってるだけで、一般の人たちが
どうやって生計を立てているのかすら知らないだろう。

田舎は観光とか、農業漁業などで細々と生きており、低賃金ながら何とか
やっていってるのに、命脈が絶たれたらどうなるか。
最近はリベラル思考の連中ほど酷いんでもっと想像力を働かせてほしい。

その先鋒が地上波のメディア。
もうスポンサーを降りるべき。

明日もまた同じ話をしてるだろうな・・・
たぶん明日は見ませんw


メディアなんてこれだからw