いつも文句ばかりも何なんでw


さすが、小松アナ!
テレ朝の中でまともな人だと評判がいいだけある。

それにしても数か月前に自分が発言したことを忘れてるっていうか、
忘れたふりをしてるのかわからないけど酷いねw

弁護士になるような人なんだから、記憶力、分析力は一般人よりも
上をいくと思うんだけど、こんな感じでしれっと言えるとしたら、
完全にサイコパスで人格的に問題があるか闇を感じるわ。

こちらと似た話では野党の国会やれやれ話もそう。
コロナが問題になり出したのにモリカケサクラを続け、挙句コロナの
質問になったら出ていったというのが動画で残されている。

そんな体たらくを晒しながら、今になって国会を開けですって。
みんな呆れてますよ。

クズのような存在の野党、地上波でも見なければネットでは相変わらずの
アベガーに終始し、あちこちで突かれまくってる。

国会?国会は立法府ですよね。
何かコロナ関連の法案を提出するんですか?
特措法についてさらに良いものになるように提案するんですか?

そんな期待をする国民なんていない。
開けば「マスクが~」「対応が~」「何やってんの~」って文句を言いたい
だけで、何の進展もなければ、単なる税金の無駄で終わるでしょう。

国会は開会されてなくても部会や委員会はやってるはず。
国会審議となれば役人は張り付きになるんで、逆にコロナ対応が遅れてしま
うんじゃないかという意見の方が多い。

コロナに関しては強制力がないことで指示ができないとされている。
じゃあ強制力をあげる法案にするの?
絶対にしないんだから国会はいらない。






平井さんは同じメディアの人間だから少し容赦してるw
記者の名前すら堂々と名乗れないなんて記者会見ですか?

しかも質問じゃなくて持論を言うような記者にどうしろと!

自分は何度か書いてるけど、たまにドワンゴとかがニコ生の質問を
代理で質問したりしてるように、記者質問は止めてほしい。

国民が聞いてほしいものじゃないことを平気で言うくせに、自分たちは
国民の代表だみたいな自己陶酔してる。
いつ、誰が、どこであなたたちを代表にしましたか?

そりゃあ記者の人たちが、一般人の上を行くようなさすがっていう
ような質問をするなら認めるけど、相変わらずみたいなのばっか。

それよりも一般人の方が賢い人、良く知ってる人、絶対に聞いてほしい
ことを的確に出してくる人など圧倒的。

イデオロギー、色眼鏡、偏向、バイアス、批判ありきの質問は気分を
害するだけで何の進歩もない。後味の悪さを残すだけです。






日本がなかなか制裁発動しないから、本当は打つ手がないんじゃないの
って考える韓国人の幸せ回路のすごいことw

これでわかるのは彼らは現金化の内容や、なぜ日本が怒ってるのかすら
全く理解してないでしょう。扇動にやられて一方的な日本悪しかない。

そして制裁が発動したら、予想以上に影響があることも。
だから日本も破壊するけどいいのって慎重に出方をうかがってる。
打つ手がないんじゃなくダメ押しするからなんですがw

何度も書いてるけど、メディアが真実を隠し、相手を侮辱する手法ほど
危険なものはないと思う。
その影響で軽視し、対応を誤るとえらい目にあう。

典型的な2例が日中韓のトランプ大統領のものと、韓国の反日。
詳しくは書かないけど酷いでしょ。

ま、日本も日韓をつなぐ議員、財界、学会、役人がほとんど消えた。
メディアもレーダー照射以降書けなくなってる。
今は台風で半島はたいへんだけど、その後に神風が吹くことでしょう・・・





外国人が驚く写真。
何でも日本の鉄道が毎回きっちり同じところに停車する象徴として
見ているのだという。確かにすごい!