2020年08月10日

ネタがない!

新聞は相当ネタがなかったんだろう。
もうすでにご存じだと思うけど、安倍総理の広島、長崎での平和祈念式典
でのあいさつが、どちらも同じで被爆者が憤慨というニュース。

おおっと、名誉のためにも共同通信の配信としなくちゃいけませんね。
他の社に迷惑がかかりますからw

本当にクソ!
そもそもこれのどこが問題なのか。
例えば、市長や町長なんかが入学式や卒業式であちこちにあいさつに行く。
そういうときに校名だけ変えてあとは同じでもどうってことないでしょう。

あと、被爆者の怒りの声ってあるけど誰ですか?
もうマスコミはそういう声すら捏造するっていうのが一般認識になった。
それくらい信用はないですから!

地元紙なんかだとそういう声があれば、架空かもしれないけどOOさん何歳
という記事であがっている。
しかし共同通信のものは全くない!

ただ今回の記事で面白かったのは、他社の記事で過去の総理大臣も同じで
あり、安倍総理が特別じゃないことをばらされてたこと。
これは本当に恥ずかしいと思う、共同通信は活動家機関誌なんだろうなw

個人的に思うのは、先日もあげたけど活動家が集結し、反安倍のシュプレヒ
コールを記事にしたかったんだろうが、地元民から静かに厳かにという反対が
出てしまい何もできなくなった。

記事に困ってあいさつが同じ~ってやったことが想像できる!
新聞記者も落ちるとこまで落ちましたなあw

ハフポスの記事は面白い
安倍首相の被爆75周年あいさつ、広島と長崎で“ほぼ同じ”だった。
過去の例も調べてみると... | ハフポスト






ところで、ツイッターには以下の話題が盛り上がってるようです。
なんでも「唐揚げは手抜き」というもの。

どうでもいいですよねw
この程度のことでああだこうだ言うなんてよほど他人と会話がないんでしょう。

それよりも地上波がこういうことを取り上げて何がしたいのか。
男って妻の家庭料理をこの程度しか考えてないんですよってかw
そして煽りにまんまと乗せられ、ああだこうだとつぶやく。

テラスハウスじゃないけど、こういった戦略が上手くいったとなれば、アホの
地上波ですから、じゃあどのくらいが手抜きとそうじゃないかのボーダーを
やり始めるんだろうと思う。ああ、どうでもいい!

自分も何度も書いてるけど、コロナ、米中戦争、東アジア地区の洪水、尖閣への
揺さぶり、国内の経済問題・・・歴史の転換ともなろう話題が盛りだくさんな
ときに、手抜き料理ですか。

本当に問題となりそうな核心的にな話題には不勉強すぎて触れられない。
かといってそれ以外の話題はない。
つまりはネタがないの先がこれで、それに付き合う悲しい人々w

こういうのを見ると嘉門達夫さんの「アホが見るブタの穴」と言いたくなる!







友達、親友ではなくあえて朋友。
中国語では「パンヤオ」とも言う。

親日国台湾に対して友好的でありたいと思う日本人は多い。
いろんなところで良好な関係が築かれてるとはいえ、肝心なところで礼儀を
欠いてしまうと何もかもが台無しになってしまう。

そんな時に李登輝氏の慰霊式典があったんだけど、日本国の訪台は本当に
良かったと思う。

こういう時にメンツをつぶした一部のバカ野党は一生笑いものだなw


自分は森元首相はそんなに好きじゃない。
それでもこの人の評判をいろいろ聞くと、義理を欠かない人っていう
のを耳にしますね。

有名なのはプーチン大統領はじめロシアの重鎮を篭絡した話。
注目されないアフリカなんかにも行った話も聞きます。

現在の安倍総理に小泉元総理も彼の派閥でした。
変人や扱いにくい人さえ懐に入れてしまう。
我々が知らない魅力があるんでしょう。

今回の送辞を聞いてもなかなかのもの。
総理大臣経験さえければ、そんなに悪者になってないかもしれない。
こういう人ほど清濁併せ持つと表現される人なんだろうと思います。

総理代理そして日本の代表 お疲れ様でした!






この記事には驚きました。
とはいえ、フェイクなのかどうかわかりません。
本当だとしたら完全な犯罪国家ですなあ。

アメリカの容赦ない攻撃を知りたい方はこちらを




taka1346yu at 23:55│ニュース