まさに急転直下。
しかしまあ辞任が囁かれて、ここまで引きずる政権のグダグダ感。
しょうがない部分もあれど、日本をけん引する最高機関としては
お粗末すぎると思う。

ため息しか出ませんわ。
心にぽっかり穴が開いた感じ。

でも、とりあえずご病気を完治させてほしい。
まだまだ政治家としてはこれからも頑張ってほしいですから。


今回、安倍総理へのツイートで一番気に入ったのをお借りしました。
自分の思いと一番近いです。
惜しむらくは何度も書いてる消費税増税でした。

個人的には残り一年の任期を全うし、憲法改正は無理ながらスパイ防止法を
作ってから退任というのを期待してたんですけどね、残念。

少しずつだけど、自民党の内のクズも粛清され、今後はアメリカの圧力で
媚中派が葬り去られるのを待ち焦がれていますw

今はコロナで大打撃だけど、少しずつ回復させてくれました。
(2012年と2019年比較)

■日経平均株価
8,500円→24,000円

■自殺者数
27,858人→20,169人

■完全失業率
4.3%→2.4%

■有効求人倍率
0.8→1.6

次の方にはもちろん頑張ってほしいが、安倍総理にも一議員となっても
残った課題に取り組んでいただきたいと思います。

お疲れ様でした。
まずはご静養を!