ようやく安倍元総理の靖国神社参拝。
文句はあれど現段階では致し方ない。

なんやかんや言っても、安倍政治は英霊をはじめとしたご先祖方の
御守護をいただいたものだと思ってます。

いくつかの難題も乗り越えられましたから。
しばらくはご静養して、またなにがしらかの形で貢献していただきたい。


そして相変わらずこの件で一部が騒ぐ。
それでもさすがに総理という立場でないとアベガー連中も元気がないw

ネット上に批判の声は少なかったし、国際的にも言ってきたのは韓国だけ!
興味深いのは韓国掲示板で逆に批判が多かったこと。
韓国の反日疲れもかなり鬱憤がたまってるようで、先日もあるアニメ関連で
旭日旗騒動がなったけどどちらもトーンダウン。

なにせPS5の売れ行きが韓国でも異常だそうだし、あと最近グアムで行わ
れた韓国海軍と日米豪印戦略対話(QUAD)の3カ国による合同演習では
旭日旗にだんまりということが話題になってました。

日本と合同訓練した韓国海軍が批判浴びる「旭日旗の使用を公認した」
(レコードチャイナ)2020年9月14日、韓国


選択的反日などというご都合主義の国はぴったりの言葉があるようで、
嘘偽りの大嫌いな日本とは相変わらず一線を画す。

もちろんきちんと見てる韓国人からも批判が多い。
早く楽になればいいのにw


そして新総理をはじめとした国会では天皇陛下がご出席。
こういうものほど我々は知りたいのに報道がなかったなんて信じられない。

安倍氏の靖国参拝なんてどちらかといえばどうでもいいんですよ!
こちらの方をきちんと見せて、そもそも国会というのはどういう場である
べきなのかを国民に問う報道じゃないとダメでしょう。

まあ何度も書いてるけど期待ゼロ。
早く菅総理の規制改革のなかに入り、徹底的に見なおししてもらいたい。


一応は携帯料金が現段階では目立ってますが、確実に電波利権にも
その波はやってくるでしょうね。

NHK改革は当然として、日本国中に光ファイバー網を確立するとのこと
ですから、それはイコール脱電波という意味合いもある。

今後は地上波の地方局が完全になくなるといわれています。
というのも、この秋から一部の主要局がサイマル放送が始まるという。

サイマル放送とはなにかアプリや聞き方についての解説 | dorekau ドレカウ

つまり東京発の放送が日本全国で見られ、地方はそれぞれ番組を購入
したり、選択したりしてたのが同時放送可能なんで必要がなくなる。
そうなると番組制作をしてるところしか生き残れないんじゃないかと。

いまラジオ放送がradikoの有料で日本全国の放送が聞けるように、テレビも
そうなっていき、ラジオはまだ地方が健在ながら、テレビのローカル局は
はたしてどうなるんだろうというのがこの2~3年で起きると言われています。

それが安倍さんの下ではもたついてたのが、菅総理では早くなるというのが
大方の見方。そういう点でネット民の評判がいいのがわかるとしたら、
脱オールドメディアの人だと思います。いかがですか?





こんなん惚れてまうやろ!
男前やなあ~w