最近おもしろいサイトを見つけた。 今まではネットラジオが好きで聞いてたんだけどちょっと違う。 ニコニコ動画を知っている人なら分かると思うけど、画面があって横に掲示板が あるスタイルは同様で画面は生放送トーク、横でリスナーがチャットできるというもの。 今日も夕方暇つぶしにやってたんだけど、出演者とも会話できるので楽しい。 もちろんチャットに参加してるもの同志も会話できる。 どこのサイトというのは内緒。(^^) それは自分で探してほしいな、なにせ紹介するとおいらはそこに出没している から、何となく気恥ずかしいもので。 今後はもっと広がるかもしれない。 秋の夜長、面白いテレビもないときには最適なサイト。 ああいうスタイルをなんていうんだろう、普通は配信のみなんだけどね。 おいらもジャンルを調べますが、是非トライしてみてください。 (多分ネットTVというジャンルだと思う)