今日は来月の駅伝をひかえていることもあって少し走ってみた。 普段はサッカーと野球で走っているけど持久走とはちと違う、ゆっくりのんびり ながらなぜかしんどくなってくるのが不思議。 さてさて今回は・・・しんどくはないけど痛い。 右足のアキレス腱を野球で痛めたため普段はそうでもないけど走ると痛い。 こいつはそもそも新しい靴を買いどうやらかまれたものだと思われる。 短距離なら我慢できるけど・・・ そんなこんなで不安になってきた。 去年はシンスプリントに悩まされ今年はアキレス腱、どうも毎年この時期になると 半年間のサッカーと野球の疲れが凝縮されてしまうような感じ。 う~ん、とりあえず来週から少しずつ走ってみますか。