五月も終わりですか・・・ それにしても寒い、いつもの年ならこの時期は100%半袖なのにまだ衣替え しようという気が起きないほど夜は特に冷え込む。 見てないから番組の内容については書かないけど芸能人の結婚披露宴を中継 するなんていうのは、どういう神経なのかわからん。 多分そこそこの視聴率はとれると思う。 でも電波を「公共」というのなら必要ないつうか、くだらんつうか・・・ 気がつけば松岡大臣の自殺やZARDの坂井泉水の死もトーンダウンしてる。 世の中の移り変わりというか興味の行方も早いなあ。 そうそう英会話教師殺害犯なんかどうなってんの? この間立てこもってた長久手のチンピラの話も特に無い。 言いたいのは世の中にインパクトを与えた話題やその人物でさえこんなもん。 しょせん人間ちっぽけなもんですわ。 プライドに固執せず恥を畏れずドーンといきましょう! 「小さな花や大きな花~♪」なんて大嘘、雑草以下の微生物ですわ。 ストレス退散!