今日のテレビはスポーツ三昧。 プロ野球の開幕、サッカー日本代表の日本vsペルー戦、世界フィギュアに シンクロもありと豪華だった。おおっとなんか亀田もやってた、多分勝つだろう からこれは見る気もしない。(^^;) サッカーは本気モードで来てなかったけど新しい布陣が見れたのが面白かった。 なんとなくオシム監督が目指すものが見えてきたけどまだまだだろうな。 ようやく始まった感じちゃうかな。 今は意志の疎通をあわせる段階だろうから、まだまだ選手が持つ素晴らしいテク が随所に見られないのがちと残念。 成長振りを楽しみますか! 世界フィギュアはすごかったなあ、もう感動もん。 フジは浅田選手を応援するスポンサーのため、完全な贔屓スタイルだったけど そんな中優勝したミキティはすごい。 ただキム・ヨナにしてもアメリカ・ロシアの選手も素晴らしい演技だからこそ 彼女らのワンツーフィニッシュが輝きを増したと思う。 演技終了後の涙はいいなあ。 うれしくて泣くというのはスポーツしてたらごくたまにあるんだけど本当にいい。 ほとんどは悔しい方が多いんだけどね。 おいらも泣きたいなあ、そんな気にさせてくれた。