寝てしまった。 あまりに退屈というか迫力も緊迫感もない。 気づいたら寝てた。 ボクシングを前もって知り、見るということはない。 たいていは偶然かチャンネルをかえてて気づく。 そしてボーッと見てるうちに引き込まれていくものが多い。 なぜなら後半になればなるほど面白くなっていくし、必死さ懸命さが ヒシヒシと伝わってくるから結果が知りたくなってしまう。 今回は最初のラウンドで先が見えてしまった。 こりゃあ鬼塚戦法やん。 ミスとダメージを減らし手数は多く、そしてポイントをかせぐ。 チャンピオンと地の利で同点以上もしくはダウンさえしなければ勝ち。 キョウエイジムだもんなあ・・・ 亀田の人気はないと思うが、騒がれたのは強気発言とKO宣言し実行する? という疑問符ながらのスタイル。 今回のようなものならアマチュアでいくらでも見られるし、なにより相手が 強いのかどうなのかさえもわからないような連中ばかりじゃねえ。 会場からの罵声を聞こえないようにするためか、超指向性マイクでリング上の 音ばかりを拾っていたが、ときおり聞こえる声援は女性の声ばかり。 ボクシングの会場ならヒット性の当たりが出ると野太い男性客の声が聞こえる が、ほとんどなかった、もう限界ですわ。 もし人気を回復し実力を示すとしたらただ一つ日本人と闘うべし! できるかなあ・・・できないだろうなあ・・・ それにしても演出がイタイね。 弟は歌を歌うし、兄貴はサンタで登場。 過去にもあったし、格闘技系ではよくある演出で他もやってるといえばそれまで だし、亀田自身は自分もやりたいと言うんだろうな、でもすごくイタイ。 ず~と考えるけど何でかはわからんが、やっぱ品がないんだろうな。 普通は外部からの意見を素直に聞いてやるんだろうけど・・・ まあ空気が読めないということなんでしょう。 話はぜんぜん違うけど森本レオは最高だ!!! 演技指導はこの人に聞かなきゃね、男は無理か?(^0^)