2006年05月27日

気持ち

昨日は久々というか半年振りくらいかな、バッティングセンターに行った。
ここ最近まったく打てない。
ていうか、欲とか闘争心がなくなってきてるといった方が正解。
今はほとんどのスポーツで顔見知りがいるため、それが影響してるように思う。

つまりは自己顕示欲みたいなものがスポーツにはある程度必要だと思うんです。
おまえより強いだんぞ~すごいんだぞ~うまいんだぞ~みたいなもんですね。
そこから集中力や瞬発力も生まれてきます。
ところがおいらみたくそういうのがなくなると・・・

サッカーなんかだと以前は相手にかなりのチャージをかけていました。
体格差があるのでけっこうケガさせたり、逆にこっちがつっ込まれてもなんてことない
くらいでしたから、よくラグビー選手がいるといわれたものです。
でも最近は無理や強引にはできなくなりました。

スポーツの試合的には失格でしょう。
負けることにつながってきますしね。
ただ勝ち負けにこだわらなくても平気な域にやってきました。
これも勝ちや個人的な満足を感じ得たからいえると思います。

でもやっぱ打ちたいなあ・・・
初ヒットが早く欲しい。



taka1346yu at 22:31│Comments(0)TrackBack(2)わたくし事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レンタルされました  [ 生身の男性ドール ]   2010年05月16日 04:39
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
2. 裏バイト行ってきましたっ  [ わたしのおナニー ]   2010年05月20日 09:26
見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字