岐阜の中二少女殺害事件は犯人が逮捕されてひとまず・・・と思っていたら、えっ?てな内容が。
犯人の高校生には別の女性との間に二歳の子供がいただって?
それじゃあ触法少年てことか。
(ちなみにLINK貼ろうとしたらその先は閉鎖されていました、問題になったんでしょう^^;)
ニュースでは双方やたらと普通の子を連発してたけど普通ちゃうやん。

う~ん、言いたくはないけど女の子も隙があるよなあ。
夜の繁華街であそこらに行くとぼったくられるから行くなよと言われているとこに行って、ぼったく
られてしまった人によく似ている。私も大阪梅田のサウナに行くと近くに危険ゾーンがあり優しそう
な顔の客引きが跋扈してて優しい言葉を掛けてくる、行きはよいよい帰りは怖い。
「良い子いるよ~」「安いよ~」の声、ついつい虫が明かりにひきつけられそうになるが・・・

通り魔とか、詐欺なんかは注意してても敵が上手だと難しい。
被害者には同情を禁じえないけど危険な香りについつい引き寄せられてしまい被害にあうのは
なんとも複雑な気分になる。可哀想・・・なんだけど・・・ねえ。
出来心、魔が刺す、背伸びなんて言葉を使うけど命を取られてはなんとも言えないなあ。

もう少し詳細を待ちたいけどなんか尻切れになりそうな予感がする。
ボス的存在、反省の言葉なし、殺害するつもりというものから、涙を流し反省、申し訳ないまだ
見るもの読むものかなり違う。
それにしてもあのお城型パチンコ店は気になるな・・・