どうやらこの博覧会は最悪との噂が。 行ってないのに噂で申し訳ありません。 しかし弁当&飲み物の持ち込み禁止、しかも場内の飲食物は高価というじゃ あありませんか。 いや百歩譲って高くてもそのくらいの価値があるなら文句もいうまい。 ドリンクが軒並み1000円、テナント料のせいで街中で500円以下のも のが同じ店なのに内部では1000円以上。 そこまでしないと元が取れない博覧会など必要ないでしょう。 入場料は5000円近くするというし、いくら内容がよくても同じような TDLやUSJほどの価値があるとは思えません。 日本てどうして駐車場とか、飲食物とか高いんでしょうね。 そりゃあ都市部みたいに交通の便がいいとこならけん制の意味からも仕方がな いといえますが、郊外で金をとるのはちと・・・ わざわざ高速代やガソリン代をかけて来てるのに、根本的にリピーター無視的 な感じさせしますよ。私の地元のスキー場でも今大不評の嵐です。 小泉首相も経済産業省を通じて改善を指摘。 それでどうなるか見ものです。 始ったばかりだし、悪口もこのくらいで。 でも行く機会あるかなあ・・・ 万博・地方博@2ch掲示板