今回の岐阜中津川の無理心中事件はホンマ謎ですね。 原事務長(なんかこの呼び名は稲垣メンバーを思い出す)が生きてるから、 真相がわかるのは時間の問題なんだろうけど、一体どうしたんだろう。 それにしても愛犬に孫まで手にかけるところは、完全にすべてを自分の 所有物としてみていた感じがする。 それは面倒見がよくてある意味優しいといわれる行為かもしれないけど、 一歩間違えば今回の事件のようにならないだろうか。 わらひの予想としては、かなりの仕事人間だったそうだから、今までは 仕事一筋に没頭できたのが、ここ最近家庭のことでそちらに集中できなく なってしまいにっちもさっちもいかなくなったと思っている。 もちろん彼自身の病も無関係ではないでしょう。 それでも自殺ではなく無理心中とはねえ・・・ホンマ複雑。 この話はまだまだ続くでしょうから予測話はこのくらいで。