なんかワールドシリーズはあっという間に終わってた。 盛り上がらなかったなあ・・・ 日本シリーズもたいがいだけど。 今の時期ってけっこうスポーツ関係の番組が少なくなっている。 こういうときにマイナースポーツはがんばれば良いのにと思う。 おおっとそんなこんなでニュースを見てたら鳩山法相がなななんと 「友達の友達がアルカイダ」発言。 ん、これってなんか聞いたことがある。 そうだ、嘉門達夫の「友だちの友だち」っていう歌。 友だちの友だちはやたらすごい体験をしたり、奇跡的なことがあったり そりゃもう信じられないことばかり。 でも会ったことはない。 そして歌の最後はこうしめくくる。 「友だちの友だちは他人だあ!!!」 というわけで、そんな発言で騒ぐマスコミはかなり変だと思った。