飲み&スポーツ仲間と日ごろ話すんですが、そのつながりが野球であったり サッカーであったりする人と、健康作り仲間と大きく三つに分かれています。 健康作り仲間はランニングや登山をここ数年前から始めました。 きっけは一応おいらだったけど今では周りの方がすごくてマラソンはもちろん 本格登山する人もいるし圧倒されっぱなし。 そしたらみんな目指すものがすごくなっていておいらも今日は初めて難所の 峠越え往復に挑戦、結局48分かかりました。 さてさて実は本題はここからなんですよ。 前置きが長い! 家に帰って汗をぬぐうとなんかちゃうんですよね。 ザラ~とした感触、なんやこれ? よ~く見ると花粉ですわ、もう顔中にびっしり。 花粉症だったら完全にアウトかな? そういえば杉からひのきに変わるとかニュースで聞いたように思う。 走るのはいいけどある日突然!なんてことになるのが心配です。