こんなに雨が降るとは思わなかった。 わかってたとはいえしたいと思ってたことができなかった、残念。 ここんとこ連絡や伝言やなんやかんやに追われてて、いつ何をしなくちゃ ならないのかがさっぱりわからなくなってきている。 本当はきちんとメモ帳につければすむことなんだけど・・・ そういや学生時代はきちんとつけてました。 授業、メシ、バイト、会った人・・・簡単なメモを7年間くらいつけてて 確か引き出しの中にあるはず。 昔はマメだったのに・・・まあ、こうしてブログを書いてるのもその片鱗が あるとは思いますが、逆に予定は書かなくなってしまった。 まああまりきちっとしてると役が追加されかねないという恐怖心もあり、 少々自堕落なくらいにしとかないとダメかなあなんて言い訳もしてます。 すっぽかしすぎて信用を失わない程度に。 さてさてamazonから来た本を読みながらじめじめが少しばかり涼しくなって きたので向うとしますか! 明日は降らないでほしいけどどうかなあ。