いやあ株価がとうとう8000円割れですよ。 これだけ酷くなっているのにな~んも変わらない日本なんだけど暴動すら 起きないんだよなあ。 知力も体力も弱められた結果かもしれない。 ある意味日本政府はすごい? ここんとこあまりニュースを見てなかったけど2億円当選して殺された人や ひき逃げ日本一の大阪では何キロもひきずった殺人も起きた。 東京での妊婦さんたらい回しなんて、かかりつけ医がいてああなってしまった なんて、人の命はどうなってるんでしょ。 なんだかやりきれないと思っていたら、埼玉ではいい年の教師が小二の子供に ぶちきれて暴行してるなんてのもあった。 なんでもこの教師、給食中は私語を禁止してたというから、その時点でどうい う考えの持ち主かピンと来るね。 つまりは支配・服従したがるタイプ。 こういう奴に限って自分が逆の立場になると・・・なんだよな。 オイラもよく少年サッカーなんかでは生意気なことを言われるけど、物理的 な攻撃なんて考えたこともないというか、大人でもケガさせてしまうくらい だから怖くてできないけど、出来る奴はちとおかしいんちゃう。 高知ではどう考えてもおかしな白バイ自爆事故で当てられたスクールバスの 運転手さんが交通刑務所行きのおかしな判決が出たし、予算主義の公務員体質 からたくさんの県で裏金騒動もあるし、上から下まで酷いよなあ。 これでさらに不景気からおかしくなってしまうとどうなるんだろう。 最後に何かいいニュースはないかと思ったけど・・・ない! これが一番悲しいことかもしれない。