なんだかよくわからないけど恐ろしい。 どうしたんだ泰葉!なんで急にぶち切れているんだろう。 まあ興味がわかないから内容はさっぱりわからないけど、最初はブログから 始まったみたいだけど(そうなのかな?) こういう文章から感情的になるのって怖いんだよなあ。 特に被害妄想が強い人なんかだとちょっとしたことで歯止めがきかないから かなり要注意。 あと社会的に付き合いが少ない人もコミュニケーションがわかってないから 曲解・誤解・深読みも多い。 そういう人が相手になるとどのような返答をしても無駄というのがオイラも 長年のネットライフで勉強させていただきました。 まあよくわからないけど、少し気になったのは先日何かで聞いたけど、東京 と大阪の落語会はまったく違うようで、大阪は安い・庶民を売りにしてるけ ど東京は伝統・文化という意味合いが強く落語家の地位も高ければ収入も 段違いというのをやってました。 泰葉はもともと人気者三平の娘で落語一家かたや小朝も東京の落語家では かなりの実力者、お互い歯車があえばばっちりだろうけど、いったん狂えば どうなるかは火を見るよりもあきらかな? おおっと興味もないのにここまで書いてしまった。 世の中不景気で困っているのに金持ち同士のごたくなんてどうでも言いていう のが本音です。というわけで以降は語りませんしもちろん見ません。