この前まで特に予定がなかったのに、ここ最近はまったく逆です。 でも今日はちょうど空きになりました。 こういうときはのんびり本を読んだり、録ったまま見てないビデオを見て 過ごすのが定番となっています。 本当は新しい本を読みたいんですけどね。 なかなかいいのがないから、仕方なく昔買ったものをまた見るしかありません。 今夜は「ハローはりねずみ」を読みました。 もう何回読んだかわからないけどたまに読み返すといいものです。 弘兼さんの作品は「島耕作シリーズ」が有名だけどこっちの方も続編が見たい し、「人間交差点」も復活してくれないかなあって思います。 「たそがれ流星群」ていうのをやってるけどこちらはいまいちかなあ。 そろそろ風呂に入って明日に備えますか。 次はいつのんびり過ごせるかな?今のとこは・・・10日後になるかな?