イライラする。 空気の読めない愚鈍な首相が選挙もせずにいつまでも居座る。 100年に一度の大不況を任せられる男じゃないことはみんな承知、しかし 今やるとどうなるかわからないからか誰も鈴をつけない・・・ ほんまイライラする。 ニュースもないせいかNHKのトップはイチローだった。 おいおい人命や日本の未来に関わるようなことはなかったの? いくら中継権があるからってそりゃあないと思う。 ここ最近はテレビよりも動画ばかり見て楽しんでいる。 ニュースと天気予報くらいは見てたけどそれすら良いのがなくなったからね。 解散ないし重要なニュースの編集はイチローに負けるくらいだもん。 その程度のニュースしかないなら北野誠の降板の原因はどうなん? 格好の話なのにテレビじゃまったくやってない。 まあそんなもんですか、テレビは・・・