明日日曜日は早朝からビーチサッカー大会があるので、今日のうちに投票を 済ませてきました。この制度は本当にありがたいですね。 以前なら棄権は「日曜日は用事がある」「天気が悪い」「面倒くさい」なんて 避けることもあったでしょうが、何日もあれば絶対に行ける日はあるし、 夜も8:00までやってくれてるから、世話人さんはたいへんだけど民主主義 の基本である投票ですからなかなか良いことだと思います。 今日は午前中に行きました。 いたのは数人かな、オイラが書くときにはたった一人、でもそこにいる人たち が「昼からはかなりの人数になりますよ~」て言ってました。 せっかく骨を折ってるんだからやはりその成果があれば気合も入るんでしょう。 明日はいよいよ結果が出る日。 いつもの仲間と投票動向を見ようと約束しています。 はたして!