今日はいろいろでしたあ。 三連休なんだけど、そんなの無関係! まずは朝からソフトバレー大会へ。 練習したけどいかんせん相手が悪く、予選に最強チームが混じる。 けっきょく1勝1敗で敗退。 でもさっさと終わったお陰でかにまつりに向いました。 ちょっと時間が遅くイベントは軒並み終盤。 カニよりも出店のものを買って帰ることになりました。 それにしてもカニも特に安くもなく、お客さんも以前のように何箱も 買うような人はいなくてほとんどが一箱。 街中で元気が良いのはパチンコと宝くじそして過払い相談の法律事務所。 天気はとてもいい一日だったけど、まだまだ先が見えませんね。 ま、いいか、世の中は2012年に終わるということですから。