ニュースを見てたら小汚いおっさんが捕まっていた。 なんかな詐欺?それともこいつならこそ泥か? そしたらもうみんなが知るところの田代まさし・・・またかいな!? オイラの頭からは完全に消滅していたけどそれでも応援してくれる人が 意外にもたくさんいたみたい。 何もしてないようでBMWに乗っていたつうんだからね。 まあそういう収入があるからこそ薬物にも手を出したんでしょう。 しゃあないと思う、本人のみが地獄に落ちることはなんとも思わない。 だけど周囲に迷惑をかけた時点でアウト! 今回の場合とくに頭に来たのが逮捕されたとき身障者用の駐車スペースに 止めていたというんだから人間として最低最悪だなと思った。 前科もあり復帰を願う友人仲間もいて謙虚に生きるのがまともな人の思考 なのに弱者のために作られた場所に止めて職質で検挙なんて・・・ もともと興味もなく復帰も希望してなかったけど今回の話を聞いたら この世に存在してほしくないほど虫唾がはしった。 こういうダメさを愛す人もいるでしょう。オイラもわかっちゃいるけど的 人間は嫌いじゃないけど映画や本では弱気を助け強気をくじくところがある から好きなわけで、弱い人たちに気が回らなくなったら本当に終わりだと思う。 もう顔も見たくない、ニュースにも取り上げてほしくないほど嫌です。 あと興味本位にもてはやすのもどうだろうね。