バタバタしてます。 何でかっていうとまだまだ本格的な寒さはもう少し先だと思ってたら急に 冷え込んでしまい部屋も服も二段階くらい変えなくちゃならなくなりました。 今年は秋がなかったなんていう言葉を見聞きします。 ホントそんな感じで気温も15~20度位だったのが一気に10度以下、ゆ るやかに冷え込む例年と違いびっくり。 先日車を運転してたら紅葉も驚いたかのように急加速で色づいてました。 確かこういうときの色はよく映えるというように聞いています。 オイラは寒いくらいが好きなんですがインフルエンザの声も聞くとそうと ばかりは言ってられませんね。 今年は新型はなさそうに言われてますからその点では安心とはいえ症状が きついのは変わりありません。 今から体調管理やならないよう注意事項を守っていきたいものです。 西高東低の冬型、今シーズンはたくさん聞くんじゃないかな・・・