大阪から帰ってきました。 ああいうイベントに行くと気持ちの良い場面、腹が立つ場面といろいろ。 今回もなんやかんやありましたが、胸の内にしまっておくことにします。 ところで日本やりました! イベントのため今回はアジア杯で唯一日本戦が最後まで観られませんでした。 なにせ早朝からの準備ということで1:00が限度でしたね。 ですから一方的にやられたシーンばかりが残っていて「こりゃあ時間の問題、 オーストラリアにやられるだろうな」と電気を消しました。 次の朝ケータイの速報でびっくり、しかし李の決定打を見てません。 見た人によると途中からやられまくり、冷や冷やしたとのこと。 そうでしょうね。贔屓目に見ても松井と香川のいない日本が同等に渡り合える 可能性は低いとみていました。 でも、だからこそ分が悪くても勝てたことは高評価につながります。 もう少し我慢してスポーツニュースを見るかな。 それとも、その時間まで持つかなあ・・・