たぶん季節の変わり目なんでしょう。 オイラはこういう時期、すごく眠くなってしまう。 そのレベルは10秒で寝てしまうくらい強烈なもので、不眠症の人からしたら かなりうらやましがられることでしょう。 しかも気持ちが良い。 人間にとって寝る・食べる・息をする・排便するに何の支障もないというのは 実はすごく幸せなことだと思う。 気温・湿度などもいい時なんだよねえ。 寒すぎてもいけない、暑すぎてもいけない。 空腹を満たし、少し水分を足して横になると・・・気づけば寝ている。 本もテレビもそしてラジオも聞けない状況。 先週まではいろいろ体力を使ってたのに、今週はちと怠けてる。 雪もずい分溶けてきたしそろそろ運動しないとね。 なにせ一ヵ月後の大阪城リレーマラソンも決まりました。 書いててそろそろあかん・・・とりあえず寝る。