今たくさんの人々が悲しみの中にいるでしょう。 オイラはこの曲を聴くと元気が出ます。少しでも力になれたら・・・ この前紹介した感動の傑作漫画「びんちょうタン」のアニメ主題歌 いろは 差し出した心を 色付けた そう君のその優しさって 早起きした朝の雫みたい 光へと吸い込まれそうなんだ ふとした時に気づくもの 居場所を探してた 私 ここにいたい 愛という日々が生まれてく 今この一瞬(とき)が続いてく 大切な場所がここにある だから行くよ 高い壁を見上げてないで  より道だって楽しい そう思える日々でいられるように 私は歩いて行ける 大人になることは「こだわり」を捨てる事 そんな事じゃない わかってる それでも 臆病になる気持ち 君も同じだよね 言葉で傷ついた心 言葉で救われていくよ ありがとう 何度でも始められるように 色葉に舞う春のように 自分らしさへと続く道 もっと行ける 夢に大きさなんてないね 今すぐ会えなくても きっと巡り合える 君がいるから 私は笑顔でいるよ 愛という日々が生まれてく 今この一瞬(とき)が続いてく 大切な場所がここにある だから行くよ 何度でも始められるように 「いろは」心にずっと 描いて行きたいな 痛みを超えて 私は優しくなりたい 歩いて行くよ< メロディを聴きたい人は↓へ 「びんちょうタン」アニメOP