いつも書いてるけど4月ももう終わり、早い! それにしてもいつもの4月とはまったく違う、震災の影響はもちろん何より 春らしくない天候にはやる気をそがれるというか。 ゴールデンウェークも思ったほどよくなりそうもないですね。 ところでオイラは一年で一番嫌なのがこの時期なんですよ。 特に休みでもないし、予定もないし、みんなが休みだから誘えない。 誰か遊びに来てくれれば良いけど、甥っ子や姪っ子も大きくなってなかなか、 じゃあ逆に遊びに出ようと思ってもどこもかしこもババ混みですから。 そうなると家でじっとしておくだけです。 ただし休み明けは予定がびっちり、いろんな事がはじまります。 スポーツ、いろんな活動の年度始めになりますからね。 しばらくはじっとしておきます。