なんでこう一度に来るのか・・・ PCが急にダウン、故障かそれともウィルスか気になるところ。 予想では寿命のような気もして悩み中。 終わったと思ったけど復旧はしました。 友人たちと話し、そろそろ新品を買った方がいいんじゃないかと。 みんなの話を聞くと知らない間にWindows7になっていた。 しかも安いよ~なんて言うしね。 そんなこんなのところにFAXまで故障。 あ~なぜ家電は連鎖する!!! 明日は法事、来週も予定いろいろ、しばらくは落ち着けない。 一度じっくり考えたいところです。 梅雨入りしたなんていう話もあるし、気分は滅入るばかり。 でも、こういうときこそポジティブに行かないとね。 空元気でがんばいます!