ビン・ラディンを暗殺したアメリカ、そのドキュメンタリーがCSであり 情報分析と実行までの綿密なやり方にかなり驚かされました。 中でも一番驚いたのはオサマ容疑者をどうにか追い詰めたとき、わざとで 間違った顔写真をばらまいたということ。 相手を油断させることで実はチェックメイト寸前だったというから怖ろしい。 そしてこの話を聞いたとき別のことが頭をよぎった。 UFOなんかの情報にはこれと似た感じがする。 テレビのスペシャルではUFO関係をまったくしなくなった。 こうなるとテレビしか情報源がない人はUFOは無いに等しい世界でしょう。 しかし世の中はエラいことになってます。 最近ではどんどn動画あがっているし、中でも話題なのがグーグルアースの 火星版では生命の存在がはっきりわかるような映像も。 また土星の衛星には地球の環境に似た星があるなど、次々と発表されていて 地球外生命体の存在を徐々に明らかにしようとしてないだろうか。 えっ?ホント?そう思う人は国を信じてください。 原発事故でも国民がパニックになるなんていう理由で何も教えないんだから、 何でもかんでも都合よく教えてくれると思うのは幸せだと思う。 それが国防や世界秩序第一にかかげるアメリカならなおさら真実は明らかに しないでしょうね。 火星上にシリンダー型の謎の基地を発見!?グーグルアース上で確認 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52012735.html 地球外生命に最も適した地として土星の衛星エンケラドスが急浮上! http://karapaia.livedoor.biz/archives/52013983.html