今日からスキーの指導が始まりました。 初滑りでもありましたが技術はもうどうてことありません。 ただし筋力はがた落ち、帰宅時にはすでに足が痛くなってました。 行きは小雨だったのに途中から吹雪、車に戻ると15センチ以上の新雪が 積もっていて除去するのに一苦労でした。 世の中はどうであれ自然は本当にいつも通りといった感じです。 冬は寒くなり夏は暑くる諸行無常の日々。 変りのは人の心だけなのかも・・・ 白銀の世界は頭の中を真っ白にしてくれます。 その光景を見ると星を見るのと同じようにスカーとしますね。 明日からさらに吹雪が強くなるとの予想、ため息が漏れそう。 教えるのはもう慣れてるからしんどくないけど、やっぱ好天がいいな。 今週はどうなることやら。 そうそう早くスマホを買ってブログにアップするようにしたいです。