急に暖かくなってきました。 こうなると出不精のオイラも外出したくなります。 が、その前にふと見渡すと、ここ最近掃除してなかった。 やっぱ綺麗にして窓を開け、空気を入れ替えたくなる。 (花粉症の人はダメだろうけど) というわけで、普段ももちろん掃除はしてるけど徹底的にやりました。 特にトイレが知らない間にけっこう汚れてる。 先日は甥と姪が来てて、部屋はそれなりだったけどトイレは汚れてたんだと反省。 いつもは拭いたりする程度をゴシゴシ磨き上げ、素手で触っても平気なくらいがん ばりました。 やっぱ綺麗になると気分が良くなるものです。(^_^)v 乾かしている間、友人のところに行ってました。 こちらは花粉症でたいへん、発症してない人間にはわからないけど、晴天や風にすごく 敏感になると言ってました。カワイソー 3月もいよいよあと少し、3月で終了することもいくつかあります。 この年になるとセントメンタルになるよりも新しいことの方がいい! だから早く4月になってほしいし、もちろん春真っ盛りに期待します。 さてさて明日も何か気分が良くなるようなことをしたいな。