あのねえ、日本が困ってるつうのは誰もよ~く知ってる。 だから、まず自分たちの数、給与そして予算の中でも一番多い人件費、つまり は公務員給与の削減そして天下り。 まずはこれをやって、みんなが「すげ~そこまでやるの」て思ってからの 消費税が誰がどう考えても優先順位。 過去、消費税に手をつけた政権は100%崩壊。 そして消費税ができ、パーセンテージが上がっても一向に良くならない。 そりゃそうだわ、金遣いの荒い連中は相変わらずなんだから。 底の抜けたバケツにいくら水を汲んだって無駄! オイラはもう決定した。 既成政党はもう絶対に入れない。 特に今回賛成した民主・自民・公明・国民新党・たちあがれ日本は許さん。 ま、間髪入れずに最初に書いた身銭を切ったら、少しは考えるけどね。 そういうことは絶対ないと断言しよう! 奴らは東京のほんの小さな街だけで政治をしてる。 日本の中の0.000000・・・1%のところで。 これから本当の怒りを目の当たりにするでしょう。 後悔したって遅いよ・・・