いよいよゴールデンウィークですねえ。 オイラには全然ゴールデンちゃうけど。 一年で一番嫌な時期ですわ。 毎年そう書いてると思う。 理由は特に予定がない上に、それじゃあと何か入れようと友人や親戚に聞けば みんなはいろいろあって付き合ってくれない。 じゃあ、出かけようと思ってもご存知のとおり混雑してるだけ。 普段のガラガラ、ゆったりのんびりを知ってる者には出かけたくない状況。 家にいてもしゃあないし、そんなこんなで本当に嫌だ。 今回はコンペと登山ということになってます。 去年は暇してたら親戚が来てくれたんだけどね。 あまり金も使いたくないし、どうしようかなあ~ ただ、この一週間さえ過ぎれば、後はいろんな予定がたくさん。 それに備えてゆっくりしておきますか。 どないやねんw