少し違った話題のミカタ

注目の話題を中心に少し違う目線で感じたままを語ってます 暖かく広い心でお付き合い下さいm(__)m

2017年11月

ニュースは国会にほとんどふれない、なぜだろうw
朝日に対する与党の逆襲と電波オークションにびびったんだろうか!

ところで相撲の話題ばかりなんだけど、何度も書いてるようにテレビ
は情報をくれる人を重宝する、となるとアンチ貴乃花全盛。

そして彼は少数派である、協会の反対派だという印象を与えようとして
る、しかもどちらかといえば良くない風にね。
でもちょっと待ってほしい(朝日流w)

この図式はどこかで見ますよ。
そう7割近く獲った与党と3割しかない野党の図式。
こちらは相撲界とは違い選挙の結果。

そういうのもあってか相撲の報道がすごく歪んで気持ち悪く感じる。
それにしても一発殴るにしても大事なのに、数十発まで誰も止めない
暴力相撲軍団に対してコメンテーターは無視!
相変わらずのダブルスタンダードと権力には弱いw

驚いたのは相変わらずの朝日で、ここにきて日本人がモンゴル勢に対し
八百長を疑ってるのというのをヘイト風に記事にしてました。
さすがですねえ、日本を嫌う貶めることにかけては日本一www

こんなのが今どう関係あるんだろう。
そもそもモンゴル勢を嫌うなら、とっと排除してたらいい話。
ずっと前に高見山関がなかなか役に成れなかったのを問題視されたことが
あったけど、嫌っているのなら大関・横綱にさせなきゃいいし。

まあここに来て白鵬が貴乃花親方に巡業に来てほしくない発言など、何やら
おかしな連中が跋扈してるようですね。
マッチポンプが得意なマスコミに振り回されないようにしてほしいけど、
かわいがりが今でも必要なんて思ってる恐竜脳には無理かなw


相撲はとうとう日馬富士引退という結果になりましたね。
やっぱ昨日出た頭部ホッチキスの写真はアウトだよなあw

理由はどうであれ他人を殴打するなんていうのは許されない。
まあ仕方がない流れだったと思う。

それにしてもここまでの流れは酷い。
何ていうかまず情報をもらってる人の言う通りにする傾向。
その情報の精査っていうのがない感じ。

だから情報をくれない貴乃花親方への攻撃の多いこと!
下衆メディアの正体なんてそんなもんですよw

今日なんて引退会見で質問して怒られてた奴らもいたなあ。
親方に同じ質問するなってw
もう恥ずかしいよ、マスコミですって言うのも。

親方が泣いてたのを神妙に放送するけど、そりゃあドル箱が無くなれば
誰でも泣いてまうわw
何千万、下手したら億の損だろうな。
たった一晩、たった一回の暴行で高くついた。

それにしてもこういうのでダメと思う人と、何にも感じてない人の差は
確実にあると思う。明日も表に出ない暴力行為が続く・・・

はたから見るとどっちもどっちな争いだと思う。
貴乃花親方は原理原則論タイプ。
戦う者同士が飲み会するとか、同郷がしかも上位にいる者同士が飲むなんて
星の回し合いがあると思われても仕方がい。

相撲ファンの中には実際行われていると見てる人もいる。
かの、やくみつる氏もそのような発言をしてました。
そこに元八百長を疑われた執行部・・・そりゃあねw

ただ相撲はスポーツとは一線を画したものという意見もある。
勝ちにこだわることで問題された白鵬の取り組みやタニマチシステムなんかが
特にそうな相撲界独特の伝統など。

だからどっちの言い分もわかるし、どっちかに偏ることも出来ない。
今はその方向性を示す戦いなのかと思う。

が、そこに旧来のままのメディアが引っ掻き回すからw
お前さんたちはどこかに行ってろと!
早く電波オークションの審判を受けてくれと!

ニュースとか見てたら大勢が急いで走ってく姿なんて恥だよ。
ほんの隙間から日馬富士が歩く姿を撮影したり、あのね犯罪者じゃないんだから!
昔は憧れる人も多かったマスコミ業界だけど今はもう・・・w




ところで、ここまでの報道で暴行に対する厳しい批判がほとんどない。
なかにはかわいがりは相撲の伝統とか、もうアホかと思う。

スポーツの世界では大阪の高校の部活で起きた痛ましい自殺事件が思い出される。
プロでもない世界で過酷な体罰が是認されるのも、厳しいプロの世界こそが完全
に暴力を否定しないからだと思う。

また競技者はもちろん協会も部屋も否定しなくちゃいけないけど、何より相撲
ファンが許してしまえば、そりゃあゆるゆるになりますよ。
自分は八百長の方がまだ許してもいいと思うくらい暴力は最低最悪だと思う。

暴力の根底にあるのは礼儀を指導するとかそういうものじゃない。
自分が上だという驕り、相手が格下であるという蔑み、それに尽きると思う。

なぜリベラルは声を上げない!
こういうのこそリベラルの見せ所だというのに・・・
まあ、自称リベラルはあちこちで争いごとを起こしてるんだけどねw
ダブルスタンダードが日本を亡ぼすよ!

ハート出版、「朝鮮出身の帳場人が見た慰安婦の真実―文化人類
学者が読み解く『慰安所日記』」を刊行 

「慰安婦問題」が混迷の度を深める中、ハート出版は「朝鮮出身の
帳場人が見た慰安婦の真実」を出版した。 
著者は崔吉城(チェキルソン)東亜大学教授・広島大学名誉教授。 

この教授は各国の現地調査も行い、また日記をはじめとした客観的な資料など
出来るかぎり多くのものをものを調べ「連行」はなかったと結論付けた。

ただ多くの日本人はわかっていながら、慰安婦という存在を否定するわけでも
ないし、慰安所の存在も否定しない。
また当時の悲しい事情から、進んでそういう状況に身をおいたわけでもない事
は重々承知なので同情する人も多いと思う。

なぜ現在のようになったのか。
ゴールはどうなのか。
それが問題で、可哀想だからという優しさを逆利用された結果、一番よくない
方向になろうとしてるのがまさに現在!

自分のように数回韓国に行って楽しい思い出を作った人、韓流が好きな人や
特に何も思てなかった人までが心変わりしてしまった。
彼らは日本人が悪いというだろう、しかしそのきっかけは確実に日本じゃない。

こうしたことはもう水掛け論で語ってもしょうがないんだけど、この教授が語っ
ている言葉が実に興味深い。

崔教授は慰安婦問題の政治的側面についても言及している。 
なぜ韓国が慰安婦、性の問題を日韓関係の政治的なカードにしているのか。 
それは、慰安婦問題で反日感情を煽ると、国民意識を統合させ、外交の効果を
高められる、と考えているからだ。 
それによって、元慰安婦に誠実な謝罪が必要だと主張する人権主義者たちや
フェミニストたちとも連携しやすくなる。


すごく納得。
自分がよく行ってたのは2002年前後だったけど、W杯で実態を知るまでは
両国とも比較的うまくいってました。

日本からの文化流入を認め、音楽やドラマ、映画が街にあふれ出したし、韓国人
の年配の人たちは本当に親日的な対応だったし、ただ忘れてはいけないのが
この頃にノムヒョン政権に代わっていたこと。

金大中のころから怪しくなってきたのが、左派が跋扈したことで歴史の反省を
強く言い出したのがこの辺りからでつまり教授のいう国民意識の利用、それま
では韓国保守の外交で上手くいってたのをそのまま踏襲できない左派が新たに
謝罪と賠償で外交カードにしようとしたんですね。

性的被害をもって問題とすることは、どの国、どの民族でも可能だ。
それは、性が人間にとって普遍的なものであり、人間の生存にかかわる問題であり、
恥と人権にかかわることだからである。
韓国が、セックスや貞操への倫理から相手を非難することは、韓国自身のことを
語ることに繋がっている。
つまり、それを詳しく論じることは、いつか必ず本人に戻るブーメランの
ようなものなのである。ただちに中止すべきである

これら最後の言葉は本当に名言だと思う。
性の問題は確実にどの国にもあります。
日本でも現在は大都市から地方都市に至るまで様々な性産業があるし、韓国はもち
ろん、欧米にもアジアにもそれこそどこにでもある。

先日興味深かった話題では、イギリスのデイリーメール紙が日本軍の捕虜になった
連合軍の兵士14万人の扱いが酷かったという記事。
これには世界中から批判が殺到したという。
そりゃそうでしょう、過酷な植民地支配といえばイギリスの右に出るものはない。

何でもそうだけど、歴史の闇を引っ張り出せばどこの国にも必ず傷がある。
私は他人の悪口を言ったことがない、私は人に迷惑をかけたことがない・・・
そんな人間なんて誰一人いないと同じ。

今現在日本、日本人が横暴を繰り返し、人権侵害や迷惑をかけているならその批判
は甘んじて受けましょう。しかし、もう100年にもなろうとし、当事者の加害者も
被害者もほとんどいなくなっているのに、ああだこうだという愚かさと醜さ。

それどころか多くの国から平和で信用できる国と称賛していただいてる。
弱点の争いを好まないことを突き、ああだこうだといちゃもんを付けられる・・・

人の悪口を言う人のほとんどが恵まれない心の貧しい人が多いことを考えると、
そういう連中はよほど意地汚い国なんだという認識しかない。
逆に自分たちが言われることを必死で防御してるともいえる。

日本が反論上手になったとしてもうれしくはない。
相手が黙ったとしても根本的な解決にはならないでしょうから。
それよりも本当の根はなんだろうと見極めたい。
人が憎しみを持ち続けるモチベーションとは、マイナスのエネルギーとは。

今の時点ではビジネスあるいは利権と考えてますw
 
nixtuki

 
今日は国会中継がありました。
野党の追及に注目したけど、比較的よかったと感じました。
なんていうからことさら声を荒らげたり、感情的になったりというのがなかった。
やはり国会は威厳とか、品格のある場であってほしい。

大阪市とサンフランシスコ市が姉妹都市解消となった。
個人的には残念だけど仕方がないと思う。

日本では長いこと事なかれが続いた。
ご存知のように国連、国際社会、近隣国から叩かれる理由の一番はやはり
反論してこなかった、強く抗議しなかったからでしょう。

この図式は北朝鮮の核ミサイル開発と同様で、話し合いだ、平和的解決だと
いってる間に問題が先送りされ、深刻な状況を招きよせている。

ただサンフランシスコ市自体がかなり深刻なのだという。
最初はどうしても韓国系がって思いがちだけど、実は中国系が中心。
なんでもゴールドラッシュのころと江沢民時代とでかなりの中国移民がサ市
に移民したという歴史があり、現在ではチャイナマフィアの拠点なんだと。

アメリカの歴史には政治家とマフィアの黒い関係が取り沙汰される。
たぶんかなり汚染されているんでしょうw
こうしたところに大阪市が我慢して付き合うことはない!

ところが関西のニュース関連番組で大きく二つに分かれていたのが面白かった。
一つは関西テレビもう一つは朝日放送。

関テレでは韓テレって思うほど酷い内容だった。
胸いっぱいサミットていう番組でほぼ全員が大阪市長の判断を疑問視し、
今までの関係がたったこれだけで反故になるのはもったいだの、それは負けだ
のなんじゃこりゃあって感じ。

モーリー・ロバートソン氏はリベラルな人なのにその彼が賛成で孤軍奮闘。
ていうか、こういう人こそがダブスタのない真のリベラルだと思うな。
維新が~大阪市長が~なんていうパーソナル、好き嫌い、レッテル貼りじゃなく
本質で語られるべきで、まったく理解できない主張にチャンネルを変えた。

よく日本の自称リベラルは国際基準を持ち出すが、その点でいけば反論しない
黙っているというのは認めているということになる。
つまり争わないこと自体が負け!
まあ彼らは暗にそれを狙ってるふしがある。
そういうダブスタもバレてきてるんだけどねw

かたや朝日の正義のミカタでは全員が市長の判断に賛成。
中でも藤井聡氏がこういう問題で慰安婦に対し嘘の主張を一人でも理解できる
だのいう奴がいればすべてが台無しになるという主張に納得。
全員が怒りを共有すべきという意見に朝日放送は大丈夫かと思ったくらいw

現時点で困ってるのは実は韓国で、ご存知のように平昌五輪を前に窮地に陥り
もし日本との関係が良好なら助けてあげよう、協力しようという意見も出てくる
はずなのに、振り上げた拳をおろせないアホなプライドのせいでエライことに
なっているから自業自得。

そりゃあ朝鮮半島有事で日本人の避難経路を確保する議論でも無視なんだから、
どうして日本人が行こうとしますか?
在韓邦人は5万人強らしいけど、危険を承知で行くんだから仕方ないという自己
責任論が飛び出してるくらい訪韓日本人に冷たい目が向けられてしまった。
お~い、国内のリベラルは息してますか~同胞は無視ですか~w

こうした事態をただ黙ってる当事国以外の第三者っていうのも問題でしょう。
日本がいじめられることで喜んでる連中も確実にいる。
何度も書いてるようにビジネス競合国はほくそ笑んでますよ。

でも、アメリカ国内でもついに火が点いたし、欧州でも移民問題が燎原の火の
ように広がり火消しが難しくなった。
歴史ねつ造や歴史問題を放置した結果、己にもブーメランとなった。

そりゃあ中国やロシアの非人権国家にしてみれば、人権問題で敵対国を攪乱できる
となれば利用してきますよ。バカだなあって思う。

また韓国もついにベトナム戦争時代のライダイハンに火が点いてしまった。
日本の場合は嘘とねつ造なんで証拠がないのと対照的にこちらは証拠どころが
映像に生き証人にそして何より混血児がいるから悲惨な状態になりそうw
特大ブーメランが待っている!

そろそろ反撃しないとね。
終わりにしないと、記録がなくても平気でねつ造する相手ですよ。
そうなれば言われのない攻撃を受ける子孫が可哀想。
その責任は当然現役世代!

逆にこうした遺恨は離間政策の元になってるというのも忘れてはいけない。
それこそが世界平和を邪魔する姑息な手段!
蒸し返したり、煽ったり、無茶な要求する奴らの真の正体はそこ。
曇りなき眼で判断し正しい行動をすること、それはもちろん闘いです。

我々一般国民は矢面には立てない代わりに、正義の戦いの応援をしたい。
たとえネット上の小さな声でも・・・

san

余談ですが、今回のニュースが流れたら、そこにサンフランシスコ市の市長の
名前があがってるかどうかに注目してほしい。
大阪市の吉村市長の名は明記しながら、リー市長の名前を意図的に書いてない
記事があるんですよ。そういうのは何かを誘導してるとしか思えないですねw

今日は地元で高速自動車道が開通しました。
10キロほどが新たにつながったことで大きく変わりそう。

たまたま通る機会があり、開通式の1時間後に走りました。
今まで峠道のようなとこが2か所あったので嫌気がさしていたのが
もうな~んも関係なし。
次回からは快適に走れると思うとうれしくなりました。

しかし経路が変わるとガラッと変わる部分もある。
喜ばしい人たちもいれば悲しい人たちもいるでしょう。

悲しいのがほとんどトンネルw
8~9割はそうじゃないかな。
でも冬場は大助かりしそうだと思う。

反対側車線は多くのドライバーで賑わってました。
一度と通ればしばらく行かない人、通勤仕事に使う人いろいろでしょう。
とにかく大助かりでありがたい道路開通でした!

東京新聞に以下のような記事があがった。
加盟各国の人権状況を審査する国連人権理事会は今月、日本に対し、
二百項目超の勧告を行った。
中でも、福島原発事故の被災者への日本政府の対応をドイツなど複数の国が
批判し、自主避難者への支援の継続などを求めた点が注目される。
ほかにも沖縄、朝鮮学校、ヘイトスピーチなど、勧告は多岐にわたる。
そこから透けて見えるのは、日本の人権状況の危うさだ。
審査に参加した人権団体などは、日本政府が勧告を受け入れるよう強く求め
ている。

この記事を読んで感じるのはそのほとんどが日本国内の自称リベラル、反日
左翼の主張するのと同じことばかりじゃないかってこと。
つまり正体がばればれw

福島の件はそもそも民主党政権時代にどんな対応をしたの?
沖縄って反基地ばかり主張してるけど容認派もいれば、日本国民からすれば
反対してるくせに莫大なひも付きなしの補助金交付金て何よって話。

戦場になったと主張するが、日本全国で都市空襲あり、戦時統制でいろいろ
悲惨な思いをした人は多いし、犠牲は沖縄だけじゃない。
今現在の基地というが、世論が基地に対してまだ厳しいというのを利用してる
感があり、実際潤うなら自分の自治体にというところもあるだろう。

朝鮮学校問題はそもそも日本に対してテロ行為を行ってる国。
イスラム国が学校を作ってそこに補助金を出す国があるの?
アメリカでも進化論を否定してる学校とかあるけど、公立じゃないし、そう
いうところは逆に国の補助をもらわず独自にやっている。

国連は制裁決議までしてるというのに学校、子供、教育の自由の名のもとに
何でもやられたらたまったもんじゃない。
またアメリカや他のインターナショナルスクールに補助金は出てない。

ヘイトスピーチは日本だけの問題じゃないし、お隣の国の日本に対するものも
激しく酷く醜いがそちらにも勧告してますか?
確かに日本の外務省が今までクズ過ぎて言いやすいんだろうけど、もう日本
国民は黙ってませんよ。

いまは不平不満をぶつける媒体がなかった時代じゃない。
報道しないメディアに対してネットには怒り爆発の人が多く、正当な人権侵害
じゃなく反日という心の奥底に日本人へのヘイトを感じる。

こういう叩きが素直に受け入れられる時代、外国から言われてるよみたいな
御注進の正体は完全にバレましたから騙されません。

最近ある番組で自民党から民主党に政権が変わったのをやってたけど、肝心な
ことを忘れてると思いました。
国民は民主党政権を選んだ、マスコミがそう誘導した成功が体験が今も政権打倒
を狙い続けてる理由なんて分析してたけど完全に間違い!

自民党が情けないくらい国連、外国、特亜に媚びまくり、いわゆる自分の役員の
間は波風を立てないでくれみたいな腰抜け外交と、その反面国内には内弁慶で
偉そうにしてるのに我慢ならなかった。

その怒りが一度お灸をすえてやろうとなり、政権交代で古賀氏、野中氏のような
人が政界から去った。そして公約では良いことばかり言ってた民主党の正体がばれ
二度と政権を与えられることはないというのが今。

そしてメディアが誘導したっていうけど、国民はバカじゃない。
確かにネットのない時代はそういう傾向もあったと思うけど、今や全く違うし、
そのない時代でも長年日教組に反日メディアは左に進めたけど、そんなのに
影響されたのはごく少数の人間だっていうのがバレてしまったでしょw

最近は中野信子氏のサイコパスを読み、成功者にもその率が高いというので納得
しました。いわゆる高学歴、高収入の中に我々の普通の人間が共有する価値観と
はまったく異なったなんちゃってリベラル的な思考ができることが不思議でたまら
なかったんだけど、サイコパスだとわかれば納得ですw

だって本当に優しい人なら、自分の考えが受け入れられなくても普遍的な価値は
いつかはわかってもらえるという気長さを持ってるし、自分の好き嫌いで嫌いな人
が良いことを言っても認めないなんていうのはありえないことですから。

そして国連ははっきりいってサイコパス集団になった。
たぶん各国から相手にされなくなった高学歴&成功者が居場所がなくなり、その結
果終結したのが国連だったり、日本ではマスコミと大学でしょう。

やっかいなのは、連中は同士を集めたがる。
じゃあ巣になったものをどうすればいいか。
それは破壊しかないでしょう。

日本だと地上波については電波オークション。
大学の場合は自然淘汰に任せるしかない。
そして国連は無視!
必要なのは嫌われても、文句を言われても筋を通すという強さ。
何より日本人の多くに国連不信を抱かせたことは政府にとっても心強いでしょう。

中国といい、国連といい戦略ミスなんだよなあw
日本人は叩くと反発するけど、褒めれば謙遜するから、実はそちらを利用した方が
得策なんだけどね。まあ中国にせよ国連の高学歴者・成功者にせよ他人を褒めるな
んて絶対にできないから先はどうなるか見えてますわ。


kokuren01

こういう社会問題が出たとき、面白いのがコメンテーター。
世間とは違い必ず擁護する連中がいる。

その多くが自称リベラルなんだけど、これがもう爆笑レベル。
というのも、何度も書くようにリベラルは寛容性つまりは包容力であったり
慈悲深いとか、優しい人っていうイメージなんだけど・・・

日本のリベラルはそうじゃない。
すぐにキレるw
お前らはなんでわからないんだ!それくらい許せばいいだろうが!みたいに。

だから日本国内の自称リベラルは本物のリベラルじゃないw
今回の件でも本当に社会に臨むなら、自分たちが主戦場にするテレビ番組にも
子連れで出せといえばいい。
そういえばずっと前にアグネス・チャンが制作現場に連れてきたのが話題に
なったが、その後はぱったりだもんな。

ネットでは裁判所、コンサートホールなんかでも連れて入れっていうのか。
それよりもそもそも赤ちゃんの身になって考えればおかしいという意見、
こちらの方がよほど優しい考えだと思う。

そういう場所の近くに託児所を置けばどうかという提案だと理解する人も
もう少し増えると思う。仕事場や人が集まる場に赤ちゃんなんて泣き声、
授乳、おしめの替えそして何より病気を考えると絶対に来させてはダメでしょ。

少子化と子育ての問題は深刻。
しかしそれを阻むのが近所に保育所ができるのを反対したり、子供の声がどう
のとか文句を言うのは、いわゆる団塊の世代がほとんどで自称リベラル世代
ちゃうんかとw

そこには寛容さのかけらもなく、ただただ自己中心的、協調性のかけらもない
わがままな人間の叫びだけしか感じられない。

また足立議員の「朝日死ね」でも表面化したように、死ねという言葉はよくない
なんて今さら言う連中は「日本死ね」には喝采を浴びせていた。
リベラル連中のダブスタが証拠として残るから軽々しく発言すべきじゃない。

その上、一面的にしか見ないという近視眼的な思考も問題。
死刑廃止論なんかでもよくある外国が~っていう廃止国のほとんどは、逮捕する
際、抵抗したら躊躇なく射殺する。ある意味代替え死刑みたいな感じ。
じゃあ日本でもこれをやっていいとは言わないw

場当たり的な反対、先を考えてない反対、何より優しいことを言う自分に酔って
いるんじゃないかという陶酔型反対。

それらが厳しい日々を送っている真っ当な社会人からはバカバカしいものにしか
感じられないし、優遇されてる人間ほど偉そうなことは言うくせに、自分の周囲
のものと協調性はないし、クズがほとんどw

さあて、議会に赤ちゃんをの賛成派をよ~く観察しましょう!
あなたこそあちこちに噛みつく分、多様性を阻害してるんじゃないのってw

連日のように相撲界のゴタゴタが報道されている。
これもモリカケ同様にホントどうでもいいw

ただ国会が始まったんで、また余計なフェイク報道をされちゃあ困る。
そういう点では相撲界に犠牲になってもらった方がいいかなw

この事件は単純ながら人間模様が複雑化させたとみる。
貴の岩関が飲み会で殴られたというものなんだけど、そこに彼個人がモンゴル勢を
敵に回したくない、しかし師匠である親方にも逆らえない板挟み。

親方貴乃花氏からすれば同郷とはいえ、勝負師の世界で敵同士の飲み会とは
何てなもんでしょう!一昔前に問題視された八百長疑惑がようやく終わりに
近づいたのにまた疑われる。しかも協会の役員はその疑惑があった時代の面々w
かなり嫌気がさしているのは想像に難くない。

呼ばれて行った貴の岩関も悪いし、注意とはいえ暴力もまた完全に悪い。
相撲界の悪しき慣習がまた湧いて出てきた感じ。
落としどころは興味ないし、どうでもいい内容なんでこれくらいにして
個人的に感じる問題は別にあり報道の根幹に関わると見てるんですよ。

それは大きく二つあって一つ目が匿名の情報を出し過ぎること。
誰が発言したのかできちんと名前が上がってるのはいいと思うんですよ。
しかし協会関係者、相撲協会役員みたいに誰かわからない人間の証言を出す
というのはあまりにおかしいと思う。

mutyakutya


海外の報道では禁止されてるという。
当たり前でしょう。
よく目撃証言でも顔を半分隠したり、音声を変えたりしてるのもあるけど、
ああいうのでさえ許されないそう。

もし匿名で何でも証言が採用されたら、意図的な報道なんて簡単。
前はテレビ局はそんなことうしないだろうっていう信用があったけど、今は
どうです?信じられます?もう地に落ちてるでしょw

奴らは平気で嘘をつく!
だから電波オークションの声があがってきた。
自浄作用もなく、利権団体の一つであり、権力の方向もおかしい。

今回の事件でも匿名が許されたら、誰が悪いのか先入観を変えてしまうし、
いくらでも捻じ曲げることが出来る。
過去何度も過ちを犯しながら、謝罪なんて記憶にないもの。

名前を出せない、立場を明らかにできない証言は採用しない!
簡単なことなんだけどね、面白おかしくしたいんだろうなw
見る側もそうしたものは信じないようにしてほしい。

二つ目は医師の書く診断書って何って話。
ずっと前から思うんだけど、一般的なもので疑問に思うことはほとんどない。
それが有名人、著名人そして事件がらみにはおかしいものが出てくる。

政治家や問題を起こしたタレント入院なんて最たるものだけど、今回のよう
なものでも二つの診断書に差があるっていうのが不可思議。
そして疑問を提示しないメディアもおかしくないか。

私文書偽造という罪があるそうだ。
医者の世界では薬に関しての闇や生活保護の闇などいろいろ語られている。
メディアはそういうのに何も言わないんだなw

もうそろそろ不透明な情報しか報道しないのは止めてほしい。
いろんな方面で問題になる冤罪をメディア自身が作ってる感じ。
何も考えずに見てたら本当にアホになりますよw

このページのトップヘ